ぬくもりデイ123

ぬくもりデイ123

 

12月3日(日)、ぬくもりデイ123が開催されました!

 

アスパラの紅葉

今回も沢山の方が足を運んでくださり、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

お越しくださった皆様、ありがとうございます!!

 

今回は“大きな1枚の絵を描こう”という事で、

その通り、大きな絵を描きました。

龍

これは、多分どこの中華料理屋にもない。想像を超えた1枚の大きな絵です!

今回は下書きがあり、色を自由に選んでもらい、水彩絵の具とクレヨンで描いてもらうという内容でした。

集中して描いてもらってました

大きな絵を描く機会は少ないです。いざこうしてやってみると、描いた人は描きやすかったんじゃないでしょうか。

それは子どもも大人も関係なく。

肩を縮めて描く方ただひたすらと塗る

みんなで作ったこと龍はお外に展示して、ぬくもりの守護神になっていただく予定です。

みなさん見にいらしてくださいね。

お楽しみに!

 

そして来ていただいた方々に、色紙に来年の抱負や目標を書いてもらいました。

龍の鱗として貼り合わせたいと思います。

 

 

 

photo gallery:

ありがとう沢山の方が来てくれました色選び

これから描くところかな